先日も書いたように、現在網膜に異常をきたしております。それを近しい友人何人かに告げたところ、毎日遠隔ヒーリングはしてくれるわ、しじみ汁は作ってくれるわ(目にいいのです)、はてはドアノブにこ〜〜んなデッカイお見舞いがひっかかっていたり・・・(これって、赤子のたらいサイズ。けっこうな重さですよ。ドアノブよ、よくぞ耐えてくれた)。また、昨日は昨日で、和食屋さんに行けばちゃんとしじみ汁が出てくるし。
そうなんです。セラピストやヒーラーって、たまには「私も可愛がられた〜〜い」「心配された〜〜い」願望があって、妙な問題をこしらえては周りの目をひき愛情をいただこうとします。
過去の事例を考えると、人の面倒をみすぎていっぱいいっぱいになると、決まって妙な事件を起こすのです。アブに刺されてひと騒動起こすとか、突然卒倒してみんなに面倒みてもらうとか、原因不明でリンパが腫れて死ぬか生きるかの大騒ぎをするとか・・・いろいろやっております。
でも、今回もちゃんと欲しい相手から十分すぎる注意と愛情をゲットして、そろそろいいかげんにしなくちゃね!という感じです。さもないと、ついにはアイソを尽かされますから(笑)。
でも、こうなる前にちゃんと「やさしくしてくれ〜」とお願いしたほうが、身体をいためつけないですみます・・・反省・・・。