熱海に向かう新幹線jは閑散としていて、ちょっとしたマイスペースです。お決まりのオーガニック・コーヒーとサンドイッチの朝食がすむ頃、悠々の到着。
仕事場につくと、友人がおばあちゃんよろしく腰をまるめてずりずりと歩いているではありませんか。なんと、「おケツを打った!」とか。(この美女にして、このボキャブラリー。かなりユニークです。)
そこで、仕事がすんだあと最新のヒーリング技を試してみました。彼女にうつぶせになってもらいエネルギーを送ると・・・、身体がくねくねぱたぱたにょろにょろ。ちなみに、このヒーリングはいっさい身体には触れないのです。
そのうち、「身体が真空パックになるぅ〜!」(これは、感覚的に内蔵が引っぱられるような感じなのですね)とか、「靴下が唐辛子ぃ〜!」(足の裏がホットなのでしょうか)とか、「背中が羊クリーム!」(背中がもやもやうずをまいている表現らしい)とか。しまいには、発する雄叫びが全部濁点つきに。
わかる!わかる1たしかに、わたしもこのヒーリングを体験したとき、身体の内側が宇宙とつながって引っぱられる感じがして、「わ〜!」とか「きゃ〜!」とか、それは黙ってはいられないのですよ。
20分ほどのヒーリング後、まっすぐに立ってすいすい歩いている友人を見て、どうやら大成功の模様!友人もいたく、このヒーリングを気に入ってくれました。
4月ぐらいからメニューに加えようと、只今鍛錬中でございます。せっせ、せっせ!