デトックス・ナイト

*****

昨日は、「グループヒプノ(グループ前世療法)」。
初めての方もリピーターさんもまじりあい、和室に座布団を並べ十数人でいっせいに寝転がるさまは運動部の雑魚寝合宿さながらです。

さてさて、みなさんおもしろい体験をなさっていましたよ〜。
たとえば・・・まるでチャン・イーモウの映画ばりに「時代はいにしえの中国、恋人がカメの中にとじこめられ、まさに殺されそう!でも、助けられなかった・・・という罪悪感、無力感」というオドロオドロしいビジョンあり、幼いころ縁側から転がり落ちた体験が生みだした今の自分の制限となっている考え方を発見したり、はては大名行列やら、古代ギリシャやら・・・さまざまでした(@_@) 。

だけど、何を見ようとも心の深〜〜い部分(潜在意識)ではかなりの毒出し。さっぱりして、それが現実の世界に結果としてあらわれることまちがいなしです!まさに、心のデトックス。

セッションのあと、みなさまとつかのまのお茶タイムを楽しみました。写真は、タタミ四畳分はありそうなおおばんぶるまいワッフルとご参加のみなさまです。(笑)