ひゃあっ!これは異次元だ

行ってきましたよ〜♪ 
「ブルーマングループ in TOKYO」。あの青い不気味な三人組のパフォーマンスです。

去年の秋、席がとれず、そこから予約して待つこと半年。やっとだ〜。

なんと、この回に記念すべき100万人めが。なので、くす玉が割れて大入り袋がでました。

私たちはふつうの客席でしたが、前方数列、ペンキがふっとぶポンチョシート(カッパを着てすわる席)の方々は顔も含めて全身てるてる坊主状態。いったいどうなっちゃうの?

この三人、何かゴムのようなかぶりものをしているのかとおもいきや完璧にメイクのようです。至近距離で観察してしまいました。だって、私たちをまたいで客席の背もたれの上をひょいひょい飛び歩いたり、目の前にやってくるのですもの。

いろいろ語りたいのですが、これから観られる方のためにじっとがまん、控えておきましょう。やっぱりこの舞台の魅力はサプラズ。客席にばんばん降りてくるブルーマンが、もしかするとあなたにいろいろしでかしてくれます。とっても傍観者じゃいられません。

それに、どこをとっても新しい。最後はなにがなんだか・・・。あぁ〜れぇ〜〜〜・・・って感じでした(このコメント、まったくわからないね・笑)

めちゃくちゃ笑って、叫びましたよ。
6月までロングランの模様。お見逃しなくっ!その際、遅刻はしないように。遅刻すると・・・それはヒミツです。