10-07-02 【終了】「第1回Be-塾ぷち☆セミナー」」 ~“とびら”を開ける〜

「ぷち」なセミナーを開催することになりました。

前回のBe-塾のように多くのみなさまにご参加いただくセミナーでは、わたし側からはたくさんの情報を発信することができます。が、疑問があったり、そこをもっと知りたい、というとき、タイムリーに質問するのはなかなかむずかしいものです。

きっとお一人お一人の中には、
「あれって、どういう意味だったんだろう?」
「わたしの問題には、どうやって応用したらいい?」
「もっと、もっと、詳しく知りたい」
「自分の問題にも具体的なアドバイスが欲しい」・・・そんなお気持ちを感じられた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで! お茶とお菓子を楽しみながら、少人数でリラックスした井戸端会議風プチワーク、題して「Be-塾 ぷち☆セミナー  "とびら”を開ける」を開催することになりました。

7月2日(金)、7月16日(金) の二回シリーズで、お時間はいずれも 14:00~16:00。会場は神楽坂「パレット」です。
(*二回シリーズとなっておりますが、一回のみのご参加をご希望の方も受けつけております。)


Laughing 二回目は、
パワフルなミニワークを中心に、現在の人生を今一度リセットしながら、自らの人生を選択する力を養います。表面意識ではなく、わたしたちの思考や行動をつかさどる深い意識の変革を行ってゆきます。

♪ 詳しい内容とお申し込み方法は、オフィス Sola さんのこちらのページからどうぞ。♪

うっとうしい季節ですが、心のなかからスッキリさわやか感をつくりだしてみませんか?みなさまのご参加、お待ちしておりま〜す。(^-^)ノ